モノハンター

台湾料理?

b0188839_122351100.jpg

先日、久しぶりに陶芸に行った後に
仲間と食事をしました
台湾料理屋が新しくできたらしいので、早速!!
店名”沸点”ボイリングポイント
お店はモダンでキレイ
でも、漢字で
”臭臭鍋”と書いてある。。。。。。。マジ?
それも、各自一人で鍋つつく
カレー味、トマト味あり、ワシは牛鍋注文した
友達はオリジナルを
なんかね〜〜薬膳っぽい味
友達のはホルモン鍋でクセがあったな。。。
b0188839_12235721.jpg

うーーん、美味しいのか?微妙だけど
サムゲタンの味付き鍋みたいなもんか
来週から始まる撮影の下準備
さて?何のセットでしょう!
b0188839_122445.jpg

外出して帰ってくるたんびに
具合の悪いミンクの様子が、悪化してないか?
いの一番に彼の姿をさがすのですが
この日、珍しく窓際で仲良く並んで寝ているのをみて、グッときました
2匹とも老猫でもう、耳がとおく
以前の用に、ドアを開けると待っている事も最近なくなりました
昔は車から窓から覗いているのが見えて、怖っ!て。。。
病院に行ったときより、病状のおちつきをみせています
頑張れ!ミンク!!!
b0188839_12241072.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-25 12:36 | 好きなモノ