モノハンター

怒涛の1週間がおわり。。。

b0188839_1711215.jpg

この、抜ける様な空を求めて
各国の撮影隊はやってきます。
今日は土曜日、怒涛の撮影が終わり一息ですわ
b0188839_1714489.jpg

昼はキムチチャーハンを食し、
一昨日は打ち上げで魚介類ではじけ
食生活は充実してます
b0188839_17152.jpg

今日と明日、ビバリーヒルズでアートショーがあり
友達のブースに遊びにいきました
新作!
b0188839_170577.jpg

b0188839_1705769.jpg

ここのところ、毎週末
サンディエゴ、オークランド、ビバリーと出店している彼らですが
来週もオーハイのアートショーで出店!!
すごいです、体力あります!
ショーの終わりのレセプションにチャッカリ参加して
シャンパンなんかを飲んでビバリー気分
b0188839_1711078.jpg

全身、スワロの馬車を引くのは
全身スワロのハーレーでバイカーは
タキシードでした。。。ビバリー気分???
b0188839_1722859.jpg

夜は日本通り?で今、人気上昇中の
アイスクリームかき氷?の店にいきました
オリジナルのかき氷風アイスクリームにかけものとトッピング
丼サイズにこんもり。
b0188839_1723349.jpg

ものすごい行列です
ワシはオリジナルベースに練乳とマンゴーかけて、杏仁豆腐トッピング
爽やかに食べてみましたが、日中はあんなに暑いのに
夜は冷えるロスの気候でコメカミじゃなく
鳥肌がたちました
b0188839_1705615.jpg

ワシらが食べてる間
おすわりのチビ。。。。
b0188839_1723738.jpg


ウチのミンクには毎日点滴しています
おかげで、食欲がもどりましたが
後ろ足の筋肉は弱いままでヨタヨタしたままです
が、いつものミンク、台所から離れないポジションはブレてません
b0188839_1722032.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-19 17:18 | 好きなモノ