モノハンター

30度!アツいよロス

b0188839_12294946.jpg

先週は霧雨、風、つよし!
今日は母の日で、30度を超える!!
いやーーー、ここ毎年5月の中旬にくる猛暑?
真夏より、アツい
自分が客でも買い物する気にならへんわ。。。。
b0188839_12295741.jpg

お店のデコレーションのアンちゃんもこのとおり
だれ〜〜ん。
お買い物につきあわされる犬もこのとおり
ベロがアツさででたまんま
地面を歩かないだけまだいいのか?
いや、違う!!オレ様はウチにいたかった!
b0188839_1230492.jpg

新作のバッグを買ってくれた
イタリア人、アツさで?いや! 国民性?
疲れを倍増させてくれる陽気さだよ
b0188839_12301136.jpg

ワシの愛猫のミンク17歳
ここのところ、みるみるウチに痩せて
先日から歩き方がおぼつかない
b0188839_12352646.jpg

病院にいったら『腎不全』と診断されました
脱水状態と衰弱のため、お家で
b0188839_12353123.jpg

点滴。。。。。。
首から少ししたのところに12時間ごとに
注射!ゴメンよ〜〜ゴメンよ〜といいながらしました
老猫の殆どがこの病気になります
でも、一緒にがんばろう!
b0188839_1235379.jpg

フリマでベンダーの猫に赤ちゃんがうまれました
彼のモーターホームに住むニャンコの子
むにゃぁあ〜〜!可愛い!!
b0188839_1242734.jpg

b0188839_12421438.jpg

全部で5匹!動きが激しくて全部を一度に撮れない
生まれたばかりの『生』
愛おしいです。。。。
b0188839_1242192.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-05-13 12:45 | 好きなモノ