モノハンター

先週末からのダイジェスト

b0188839_15452588.jpg

土曜日はファーマーズマーケットに
観ただけで、健康になった様な。。。。
b0188839_15452244.jpg

b0188839_15451671.jpg

まーまず、どう?調理していいか?
わかんないんで、とりあえず
刻んで?洗ってサラダ?かける?
b0188839_154599.jpg

もしくは、飲み物にする?
にっが〜〜!ってなりそうだけどな。。。
ココで、流行ってますわ
b0188839_1544581.jpg

普通の花屋の隣に最近出現した
庭からの野花や野菜の花屋さん
まーこれも、オーガニックとよぶんでしょうね。。。
ワシはタマにオーガニック花、つんで(盗んで?)
洗面所に飾ってますが、タダですわ
買った野菜はまだ、冷蔵庫で出番を待ってます
その後、車で帰宅途中、駐車場セールの列をみて寄る
b0188839_15445018.jpg

わーーー!なんでも$1だよ!!
でもね、それなりでしたわ。
ウチで帰ってバッグ作り
つくったそばから、ネコに支配されとります
b0188839_15444457.jpg

月曜日にはスタジオにいって約5ヶ月ぶりに
今年のクラフトフェア用の作品を創る
ここから2回焼いて。。。。ながいわ。。。
そんで、今日。
テレビの前がエライ事になってますがな
b0188839_15443489.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-04-25 16:21 | 好きなモノ