モノハンター

新しい店が!

b0188839_1541509.jpg

今日は撮影の仕事も一段落して
北の街からアーティスト仲間のEちゃんが来ていたので
ベトナミーズのランチをしてから夕方まで
街をブラつきました
昼間にゲットした情報で
新しいカタチのヴィンテージショップを
見に行きましたよ
ハーフブロックを自分たちの仲間で
レコード屋、スタジオ、ビンテージショップに変えてしまい
毎週金曜日はパーテーしてるそうです
ここにブースを借りて自分のモノを置く事ができるそうなので
ちょっと、興味あり!
少し、観ない間にいろんな店ができていて
チエックして回りましたよ
b0188839_15415448.jpg

ここはチーズ専門店のサンドイッチ屋さん
チーズを挟んだらプレス機でジゥウ〜〜っと
b0188839_15414726.jpg

熱々のトマトスープとサラダがついてます
マジ、美味しいし、安い!!
この並びに新しい店ができていて
今度自分の作品の売り込みにいってきますわ
b0188839_15575584.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-28 15:53 | 好きなモノ