モノハンター

スタンレーキューブリック展イン、ラクマLACMA

b0188839_12332341.jpg

b0188839_12321937.jpg

皆さんは何本?彼の作品を観られましたか?
結構、観てたつもりだけど
観てない作品もいくつかあるよ。。。。
b0188839_12322194.jpg

b0188839_12322577.jpg

あまりにも、有名な『シャイニング』
スティーブンキングの作品を忠実に映画化できたのはこの作品だけ?
天才子役だったし、ワシはどのシーンよりも
怯える奥さん役の人が怖かったわ。。。。
b0188839_12323023.jpg

これはA.I.のセットデザイン、すごいわ。。。。
こんなんてがけるようになりたいわ
b0188839_12331090.jpg

ちゃ〜〜ん、ちゃちゃ〜ん、チャチャ〜〜〜どんごんどんごんどーーーーん。
2001年宇宙の旅
モノリスに写るのは斜め後ろの猿人ディスプレイ
もう、2012年ですわ
b0188839_1232591.jpg

そしてこの映画
時計仕掛けのオレンジ
もーぶっとんでます
彼の映画どうだった?と聞かれて
どんな映画か説明するのはとってもむづかしいよ
b0188839_12325236.jpg

『とりあえず観て〜〜』
b0188839_12333345.jpg

b0188839_12334872.jpg

この映画にダースベイダーの中に入っている人がでてます
さて?どのシーンでダレでしょう?
b0188839_1233536.jpg

若かりし日のスタンレー
貴方はどの?作品がすきですか?
b0188839_1234198.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-20 12:50 | デザイン