モノハンター

スーパーボウル

b0188839_10401835.jpg

今日はアメリカ人がテレビを見る日
最強チームを決めるこの日は3人に一人がテレビの前
フリマ出店の日でもあるのです
b0188839_10402412.jpg

車のホイールでつくられた
バンジョーを買った女の子!
この日はアメ人だけでなく
ワシらにも特別な日!!
そう、日本から高級お肉がやってくる〜〜!
b0188839_1040257.jpg

わぉ〜〜!2種類の最高級すき焼き肉
うわーーーん、久しぶりだよ!
そう、アメリカには生卵を売ってない
でも、生卵無しのすき焼きは考えられないので
最高級の卵と野菜等を用意してスタンバイ!
b0188839_10402770.jpg

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わざわざ、日本から桐の箱にいれて生卵も!到着!!
ありがてぇ〜!ほんとうに危険をおかして
密輸入、感謝です!
肉、卵、野菜まで!!
b0188839_10482979.jpg

スーパーボウルあん〜〜ど、すき焼き!
ハーフタイムではビヨンセが
ブイブイ踊ってます!!
b0188839_10403047.jpg

こっちはブイブイ肉を食います
うまい!セクシー、ウマい!セクスィ〜〜〜〜
最後は2種類目の肉のせて
ドカーーンですわ。。。。
b0188839_1040336.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-05 10:54 | 好きなモノ