モノハンター

姪っ子来るよ

b0188839_14104063.jpg

えーーーご無沙汰してます
去年1度も風邪ひかなかったのに
今年の始めにひいてしまい
そこへ、去年から楽しみにしていた姪っ子が
やってきました!!
が、ゴホゴホの自分は彼女をどこにも連れて行けず
ひたすら、ウチで寝て過ごす5日間
そこから、ソロソロと外出し始めて
はじめて、アメリカのダイナーで昼飯!
b0188839_14104439.jpg

うれしそうです。。。。。
ホント、ゴメン、ファーマーズマーケットで知り合いと
b0188839_14105082.jpg

b0188839_1410553.jpg

エコ夫妻とお店仲間
b0188839_1411151.jpg

ウチのネコ達と仲良く寝たり
b0188839_1411985.jpg

お飾りして遊んだり
マックス、迷惑そう。。。。
b0188839_14111527.jpg

来る時に計画していたサンフラン行き(買い付け、観光)
は同行者が前日にノロウィルスにかかり
急遽、ピンチヒッターにディーラー仲間と
2日遅れで深夜に出発!
着いたその朝から年に一度のセールに並び
b0188839_14112317.jpg

バーゲン会場でワシのつかんだ洋服の見張り番?
b0188839_14112072.jpg


アメリカ人に笑われて、写真まで撮られる始末。。。
彼女のヘルプで沢山かえました、ありがと
翌日はそのままロスに戻る強行スケジュールにも
つき合ってくれて。。。。
b0188839_14112742.jpg

帰りにムクドリの大群をみたりして。
ホントにいい子です
昨日帰っちゃったよ〜〜〜カムバーーーーーック
b0188839_14112556.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-02-01 14:24 | 好きなモノ