モノハンター

新年あけましておめでとうございます、仕事初めっと。

b0188839_13184336.jpg

皆様、今年も宜しくお願いします
さて、今日はバックドロップを創ってみよう!まず〜〜
ホームデポに行きます
はしょりたいので、庭のフェンスを使おうとしたがNG
なので、プランBに変更
1”x6”x6’の板を買いましょう
b0188839_1319157.jpg

第2段階です、色ネタをつくって
下地色をつけます、ムラに塗ってエイジングしていきます
無垢の木なので乾きが早いです
この時、隣のアパートの壁を使ったらネタがとんで
急いで洗いましたが、バレそうです(やべぇ〜〜)
ま、それはおいといて
b0188839_13185940.jpg

第3段階
木目を出すため、サンダーをかけます
調子こいてルンルンやってるとかけすぎて
また、色を塗る事になります、気をつけまhしょう(やりましたよ、笑)
b0188839_13191510.jpg

第四段階
さて、今度は白っぽい色ネタを
スポンジでスゥッとのっけていきます
これで、わざとらしい、木目の浮きが馴染んで自然になります
仕上げにもう一回ところどころにサンダーをかけて
ちょっとメリハリをだします
b0188839_1319386.jpg

壁に立てかけて写真撮ります
依頼者に送ります、もう少し色味が欲しいといわれます
でも、夕方になりそうなので今日はここまでにして
今日の予定だった新作バッグの撮影をします
b0188839_13322734.jpg

b0188839_13323160.jpg

b0188839_1332488.jpg

良いカンジじゃーーん!って。。。。
他人のふんどし?いや、リサイクル?違うな。。。。
まだ、撮影に使ってもないし!
b0188839_13344230.jpg

[PR]
by monohunter | 2013-01-04 13:35 | デザイン