モノハンター

サンフランで食べたもの

b0188839_12132875.jpg

さて、サンフランシスコの宿は
サンマテオという、空港から更に南にある
ベッドタウンですが、この辺りには
中国系アメリカ人が沢山住んでます
b0188839_12133498.jpg

まず、ラーメンパーラーというラーメン屋に
写真はありませんが、名前からして
アメリカナイズされたラーメンがでてきそうです
が!!これが違った!!タンタン麺、黒こしょう麺、ロブスターで
ダシをとったスープに美味しいグがのった
最近食べたラーメンで一番美味しかったのだよ
b0188839_1214439.jpg

その後はデザートを食べにダウンタウンに移動
表に昔のポストをおいたホンコンカフェ
クレープからパフェ、イカリング、焼きゾバ
なんでもアリのカフェでデザートは
スーパーマンゴー、バナナスプリット
b0188839_12134172.jpg

b0188839_12141043.jpg

b0188839_12141218.jpg

最後にでてきたのは
エッグパフという、ワッフルと甘いたこ焼きみたいなスナック!
これが、アイスクリームなんかとあうのよ
b0188839_12141266.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-12-20 12:14 | 好きなモノ