モノハンター

レネゲイドクラフトフェア サンフランシスコ 

b0188839_0411737.jpg

金曜日の昼にロスをでて、カーゴバンで空港の南にある
インド人経営のモーテルに宿泊
翌日の朝焼けですわ
これから、サンフラン市内のコンベンションの会場に乗り込みよ
今回はブースをシェアでなくて
自分で一つとったので、サンフラン在住のお友達に
お手伝いを頼みましたわ
b0188839_0532292.jpg

とにかく、スゴい人のお客さん!!
先日のロスもすごかったけど、奥内のコンベンションに
会場前から外で人がならんで待つ程の人気!
ここも、去年の倍の集客
b0188839_054466.jpg

1階と半2階に別れた会場には260店!
オリジナルワークのアーティストが
ブースも手作りで開店中
b0188839_0572210.jpg

ウチもがんばるで〜〜
バッグと陶器の羽、ポケットベルト、エプロンの展開で
b0188839_11522.jpg

b0188839_14366.jpg

11時開店6時閉店まで
お隣のセラミックの友達の店はスゴい!!
支払い待ちのお客さんの行列ができて
お昼ご飯も、休憩もとれないくらいの忙しさで
多分、会場でダントツの売り上げだったとおもいます
ウチも写真を撮るヒマもなく、友達の素晴らしい接客で
満足のいく1日目でしたよ
b0188839_1101186.jpg


2日目もスゴい人だよ!!
隣の友達の店はもう、売るものが無くて困るくらいに!
ウチもさっぱりした?店になり、なんとかボリュームをだしてみた
怒涛の2日間が終わり
最後の30分はベンダー(出店者)同士でお買い物タイム
ワシは最後にお店の看板しょって、宣伝中〜〜
お疲れさまでした〜〜みんな!
b0188839_115096.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-12-19 01:15 | デザイン