モノハンター

クラフトフェア開催

b0188839_11463455.jpg

今年のロスのレネゲードクラフトフェアは過去で一番
お客さんが訪れたと主催者のメンバーが教えてくれたとおり
ものすごい人人人!
b0188839_11464790.jpg

夏のフェアの2倍は来ていたよ
土曜日はマジ買いのお客さんがきてくれるよ
b0188839_11462621.jpg

ワシらのブースはセンターのテントの横で
主催者ブースとDJブースの真ん前。。。。
DJが。。。。ウルサい、朝からパンクかけないでくれ。。。。
b0188839_1146656.jpg

今回もブースをシェアしてだしている
陶器デザイナーとのブースのコンセプトは
『夜店』?電球と真ん前にある巨大ジェネレーターの音
あーおでん食べたい。。。。
b0188839_11462178.jpg

b0188839_11462241.jpg

b0188839_11462553.jpg

b0188839_11463881.jpg

今回は彼女に習った陶芸で
羽のウィンチャイムをだしたよ
作品の写真を撮るヒマもなく、完売!!
個別に売っていた羽も殆ど完売!!
吊るしモノのすきなお客さんありがとう!!
b0188839_11462019.jpg

デザイナー仲間のラリーの店も大盛況!!
奥でブイサインです!
b0188839_11482893.jpg

b0188839_11484284.jpg
b0188839_114613100.jpg

いろんなハギレや毛糸の残りで新しく糸を紡ぐ
かっこいいです!!
b0188839_1146217.jpg

おとぼけイラストの店、今年もでてます
b0188839_11463862.jpg

イケメンの店、いかすわ。。。
さて、恒例の一服タイムです
その時、衝撃的なモノをみます!!
b0188839_11453365.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-12-11 12:10 | デザイン