モノハンター

走る人魚

b0188839_15431292.jpg

思わず車停めて写真撮ったつーの
ここまでやれば、貴重な私の時間をさいても
間近でみたいわな。。。
b0188839_15431739.jpg

b0188839_15432495.jpg

すごいよ、あんた!!
さて、ロスはやっと肌寒くなり
小雨なんか降って、乾燥した空気をしめらせて
イイ感じの週末です
b0188839_1545196.jpg

ここはコンテスト会場の入り口です
わさわさ人がいますが。。。
b0188839_1546890.jpg

おお、セレブが!!
これは今夜おこなわれた
『ミスアジアコンテスト』
b0188839_1547373.jpg

すごいよ、サキちゃんセレブだよ!
ワシもパパラッチ押しのけて撮ったよ
b0188839_15462251.jpg

今夜の進行は?
いま、5字半だけど?
ぜったい10時むわぁるよ。。。。
b0188839_15465228.jpg

着物、水着、イブニング。。。
すごいわ、みんな!
あんな高いヒールの靴でよく、スタスタ歩けるよね?
階段も下をもないで降りてるし
ハラハラするよ
b0188839_15464057.jpg

b0188839_15463267.jpg

なんだか解らない?特別賞がミセスアジアに送られ
いよいよ、ミスアジアの発表!!
どうなる?ひぇーーー
b0188839_1546424.jpg

結果は???
驚きです。
『えええ?』
b0188839_1547897.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-11-18 15:55 | 好きなモノ