モノハンター

最近のワシ

b0188839_12444069.jpg

店長さん、パッキングのキングになって
自国に帰っていきました
国民の皆さんが待っている事でしょう。。。
b0188839_12444523.jpg

最近のワシは狩ったり、創ったり三昧ですわ
でも、持って帰れないモノもあります
例えば、こんなモノ
小学校のフェンスに誰かがアート
b0188839_12454633.jpg

先日の狩り場はココ
沢山のハンターが並んで
狩りが始まるのを今か今かと、待っています
b0188839_1249845.jpg

ま、他のハンターに負けず
イイモノが狩れたとおもいます
b0188839_1249359.jpg

b0188839_12494056.jpg

もう、2年も前に狩った
セラミックの作品の数々、陶芸のツール等も一緒に
最近、陶芸を始めたので、倉庫から出してきたよ
こんな作品見た後に自分の作品見ると
なんだか、誰かにしかられそうだ
b0188839_131097.jpg

今週末はビバリーヒルズでアートショーがあり
いつも、一緒にショーに参加させてもらっている
アーティストが出店してるので遊びにいきました
b0188839_1313914.jpg

b0188839_13131748.jpg

b0188839_13133710.jpg

このショーに大きな作品を制作したそうです
いつも、作品の完成度の高さに驚かされます
今回のショーで彼女は『ベストセラミック作品賞』をもらいました
すげーーー!
b0188839_13153447.jpg

ますます、高いところにいかれます
そんな頃、ワシはうちでチクチクと
地道にバッグ創り。。。。
今回は冬用にラグでバッグ
b0188839_13163838.jpg

神様、ワシを有名にしてくださーーい!
この2日間はロスも雨が振ったりやんだりで
気温も低く、うちのコ達は
仲良く寝放題ですわ
b0188839_13182590.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-10-22 13:19 | 好きなモノ