モノハンター

ごめんねツリー

b0188839_1134230.jpg

今住んでいるところは、もう、6年になろうとしている
ここに引っ越して来た時に持ってきた植木を
地面に植えて大切に育てています
前の住人が捨てていった、ヒョロヒョロの鉢に生えてた
ベンジャミン(ファイケス)を庭に植えて6年
上の画面ではもうバッサリ切られてありません
b0188839_1164260.jpg

今は隣のタネから育てた木をセンテしています。。
オーナーが木の根が排水管を破壊したり
地面を盛り上げるので伐採するのでした
b0188839_119718.jpg

たおれ〜る〜ぞ〜〜!
ベンジャミンの木はトトロみたいに
膝の屈伸運動して『おっきくな〜れ!』と
応援して建物を覆うほど成長しました
撮影で枝が必要な時は、助けてくれたし。。。
本当に悲しかったですが、しかたありません
b0188839_1111186.jpg

きれ〜〜に刈られて、トラックにぴったりと
積まれて去る姿はまるで
霊柩車を見送る気分でした
ガーデナー良い仕事してましたわ、お疲れちゃん。
b0188839_1112585.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-09-06 11:15 | 好きなモノ