モノハンター

夏の食べ物で

b0188839_2285326.jpg

いや、本当はご飯(お米)が食べたかったわけですよ
それが、いろいろ距離とかおかずになるものの構想をへて
突然、コリアン、焼き肉、BBQ,
そして貝焼きBBQになったわけで
b0188839_23171.jpg

店の中はモウモウと煙が立ちこめ
すでに、外に着いたときから
海の家みたいな良いにおいがしていて
ここのメニューは3種類、Bコースの3人用をたのみ
ドドーーン!チヂミ、マヨコーン鉄板焼き、冷たいキムチサラダ
茶碗蒸し?おかずキムチ等並べられ
b0188839_2341931.jpg

うかうかしてたら、焼き物が
ウラッと、でてきてK-POPなお兄さんがでてきて
バンバン焼き始めてくれます
貝を炭で焼くと貝殻がアツくてもてないので
軍手とかも用意されています
b0188839_236690.jpg

もーお皿とかおくとこなくて
飲み物とか皿の上においたりして
アワビと蛤がうまかった!
網の下にはサツマイモのホイル包みがはいっていて
最後にバターかけてたべるんですが
全部焼き終わった後にはうどん鍋がでてきて
ウゴッ、もう無理ッてなコトになるわけでして
b0188839_2391929.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-09-06 02:40 | 好きなモノ