モノハンター

嬉しいコト

b0188839_10323814.jpg

今朝、ファーマーズマーケットで待ち合わせて
例の巨大エプロンを贈呈!
どうでしょ?サイズはどうでしょ?
b0188839_10351662.jpg

ぴったりですわん!!
ヒモは調整ができるようにしておいたので安心ですが
身丈がね。。。。。心配でした
ゲーリーがどれだけ?大きいかというと
ワシが7センチの厚底を履いてもこの身長差!
210センチ以上かも?
b0188839_10372149.jpg

ハラスメントではありません
されげなく、前垂れの下にはポケットがあると
アピッておるのですが
かれから、発酵瓶詰めを2瓶もらいました!
b0188839_10402921.jpg

さて、4枚のチームエプロンは?
彼女のサイズは小さめなので
はたして?アメ人の従業員達に大きすぎないでしょうか?
b0188839_1043213.jpg

彼女にはぴったり!ご主人には??
つんつるてん!やないか〜〜!!
でも、彼がつけるのではないので。。。
スゴく気に入ってくれました、明日みんなで
エプロンをつけた写真を撮って送ってくれるそうです
b0188839_10542741.jpg

彼女、パンケーキ焼いとりました
これから友達と朝ご飯を食べる約束をしてるので
泣く泣く、お断りしましたわ
彼らにワシのエプロンの宣伝をしてもらって(へっへっへっ)
自注できればと。ケイトからは早速
「特大の彼の洋服を創ってくれる?」と。
がんばってみるよ
b0188839_1048615.jpg

この後は恒例のヤードセールに
みて、このひとだかり。。。。
全員プロ(ebay、小売り、ヤフオク)ま、ワシもそうですけん。。。
スゴいオーラだして待ってます
b0188839_10512848.jpg

それを2階のバルコニーの隙間から
なんなん?と、ネコがみとります
この後、決戦の火ぶたはきっておとされました
オリンピックです!すごいです!!
日本がんばれ!!ああっ、イスラエルの選手がフライング!!
ユダヤ人も負けておりません、アメリカも横からさしてきます!!
日本、出遅れました。。。。結果6位です
b0188839_10581956.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-08-12 10:59 | デザイン