モノハンター

カスタムエプロンだよ

b0188839_12124819.jpg

去年の3月頃だったかなぁ?
友達のオリジナルブレンドの紅茶とスコーンのフードフェアの
(思えばセラミックデザイナーとの出会いもこのフェアでした)
手伝いをして、そのときにギフトであげたエプロン
ビンテージの厚手のリネンとプレイスマットでつくった
肩掛けエプロンを『もう一枚創ってくれる?』
b0188839_12154326.jpg

って、言われても作品じゃなくギフトであげたので写真も無く
先日、レネでだしたエプロンと彼女の紅茶のトレードにいったときに
写真撮りましたわ
b0188839_1220083.jpg

彼女の希望のブランドマークの鳥さんの色
それから、デザインをとりいれたカスタムエプロンです
従業員を雇うほど拡張した彼女のビジネスは
ファーマーズマーケット2カ所、卸し、最近はケータリング!!
4人分のお揃いのエプロンつくりました
b0188839_12232175.jpg

ビンテージのテーブルリネンとその縁のフリンジをウマく利用して
このエプロンをお揃いでして、お店に立つ姿かわいいだろうな。。。
b0188839_1225835.jpg

明日、お届けに上がる予定です
それに、ケイトとゲーリーに会うので
新しい発酵野菜浸けの瓶をもらうときに
御礼として彼にエプロンをつくりました
b0188839_12271923.jpg

先日遊びに行ったとき、エプロンの小ささが面白かったんだけど
後ろのヒモがへその上で結んでるし。。。
それはそれで、カワイイが身長210センチの巨体には?
野菜を洗うときにお腹がビショビショになるらしいので
『しぶきプロテクター』付きのえぷろんです
サイズがあうかどうか?心配だよ。
b0188839_12293527.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-08-11 12:35 | デザイン