モノハンター

ロスンジェルス レネゲイド クラフトフェア 最終章

b0188839_11512476.jpg

今日は日曜日、11時にはもう沢山のお客さん
暑いぜよ、ウチの店の前には
アイスキャンディ屋さんが通路にワゴンで開店中
昨日から並ぶ人が途絶えた事がありませんよ
b0188839_11534013.jpg

夫妻の陶芸仲間の親子が遊びに来てくれて
アイスを買ってくれました!
わーーい!ホームメイドだから美味しいのよ
これはマンゴーパイナッブル
昨日はブルーベリーを食べたのさ
b0188839_115566.jpg

さて、ベンダー紹介のコーナー
サボテンの吊るしプラントポット
涼しげでいいねーーー
b0188839_11562479.jpg

ちょっと、トボけたかんじのシルクスクリーン
今回のショーで一番すきかも
去年だしていたイカしたベンダーが今年はグッと減ってるなか
新しいベンダーも入ってきました
b0188839_11575282.jpg

b0188839_1158047.jpg

わし、鶏肉スキなんですよ
パックに入れて売る発想がもうOK
オマケに下にはBBQに丸ごとチキン!
子供の玩具ですが犬の玩具として飼っていく人もおおいそうです
b0188839_11593315.jpg

この炎天下のなか、テント無しで頑張るお店
主催者が有料でテントを貸してくれるんですがね。。。
店主、ショーの終わりには魂のヌケガラみたいになってました
b0188839_1212146.jpg

親子でお買い物、こういうショーに一緒に行くのって
楽しいんだろうな〜親子でクラフト好きなのね。
b0188839_1223091.jpg

恒例の一服タイム
昨日と同じ、公園のハズレにきてます
木陰にはいると全然暑くないのは乾燥してるから
b0188839_1233494.jpg

風もあって、凧揚げもしてます
買い物につかれた家族やカップルが楽しそうに語ってます
b0188839_12104773.jpg

お店にもどって、もう一稼ぎ!!
アッという間の2日間!
そして怒涛の2週間!!サンフラン、ロスで
いろんなお客さんと出逢いました
笑える事も沢山!それに自分の創作したものが
どんな人に?どれだけの人に?どの作品が?目にとめてくれるのか?
売り上げも大切ですが、プロモーションとしてこのショーに参加して4回目!
一緒に参加させてもらっている夫婦に感謝!
そして、冬のフェアにむけて次なるステップへ構想を練ります
プヘェ〜〜お疲れさま
b0188839_12171084.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-08-01 12:20 | デザイン