モノハンター

ロスアンジェルス レネゲイド クラフト フェア その2

b0188839_15121650.jpg

ドンッドド、ドンドッドドって? 去年の冬のフェアにきていた
メキシカンの人たちが増えてるっ!
それに太鼓にパフォーマンスも、お店もだしてるよぉ!
b0188839_15133118.jpg

今回はお客さんじゃなくて、参加しているようです
そんな遠くの太鼓を聞きながら
気の遠くなる様な暑さが。。。。
b0188839_15142974.jpg

器も鉄みたいに熱くなるってしってた?
お客さん、人差し指と親指でつまんで
「コレください」
b0188839_15152981.jpg

まぁ、布は熱くならないけどね
この日はLAタイムスの人から夫妻の作品は
取材を受けていて、その日のウェブに写真3枚と
作品の紹介が載ってました!
すごくね!!ワシのは?
エプロン付きのトートバッグを
「これは私用なの」ってヒシと抱きしめて買ってくれた
白人の女の子、ありがとう!
それにリメイクエプロンが人気で、ある奥様は
「ひらひらしたエプロンじゃなくて、こんなのがイイのよ」と
エイジングの効いたエプロン即買い。
安心したワシは公園の端っこに
パークレンジャーにかくれてタバコを吸うのでした
ああ、今日も暮れていく、明日も暑いのかな〜
b0188839_15223286.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-31 15:23 | デザイン