モノハンター

ロサンジェルス レネゲイドクラフトフェア その1

b0188839_23575647.jpg

ロスの気温日中は27度になるよ
11時までにセットアップなので
朝は涼しいとはいえ、汗かきます
b0188839_23594811.jpg

1週間ぶりだね〜〜って、すぐだったけど
サンフランシスコでいたベンダーもここ、ロスでも
だしていますが、ローカルデザイナーが優先されて審査にとおる
わけではないので、本当に全国からやってきます!
b0188839_015584.jpg

去年の冬のショーにきていたベンダー、元気?
今回も沢山の動物がやってきますが
飼い主の手伝い?できているワンコ
b0188839_032249.jpg

手伝っていません
ダウンタウンの広大な芝生の公園を十分に走り回り
日陰で紙の棒かじって、あそんでます。。。。
b0188839_043410.jpg

こちらも、飼い主がセットアップに忙しくて
相手にされず、退屈中。。。
b0188839_051632.jpg

こちらはまだ、お客さんが来ていないのに
警備中、あんまり頑張ると日中ばてるよぉ
b0188839_061277.jpg

可愛いディスプレイ!!
こういう商品の見せ方がウマいベンダーが沢山います
b0188839_0111631.jpg

ウチは今回、屋外なので趣向をかえて
一昨年、大阪の骨董市で買った古い蚊帳を
張ってみましたよ、下から藍色のグラデのきいたオサレな蚊帳
ただ、日本間にあわせてあるのでテントにはぴったりでは。。。
b0188839_014194.jpg

内側に網を吊るして少しでも涼しく。。。。
b0188839_0154792.jpg

日光で見ると商品のカンジも変わってみえます
ロスの為にバッグを少し創ってもってきました
嗚呼、だんだん暑くなるよ。。。
b0188839_0175245.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-31 00:18 | デザイン