モノハンター

サンフランシスコ レネゲイドショー その2

b0188839_1312010.jpg

ビルマ料理って何だ?って思いませんか????
美味しそうなニオイがするし、沢山並んでいるので
間違いない!と、思いましたよ
b0188839_139524.jpg

彼らが以前食べたメニューで『お茶の葉サラダ』
フライドナッツ、ガーリック、ピーナッツ、色んな揚げた香辛料に
細かくきった野菜とお茶の葉をその場でトスしてくれます
ライムを絞ったら、丁寧にタネもとってくれますよ
b0188839_131194.jpg

うま!!食べた事ない!苦さと酸っぱさとカリカリ?
サラダなのにおかずになります、これならベジタリアンでも生きていけそう?
b0188839_13124993.jpg

マトンカレー!!臭みが感じられないほど
煮込まれたマトンにジャガイモ、それにミント!新しい
ベトナム料理とタイ料理の美味しいとこをとった料理なのか???
b0188839_13154728.jpg

どんどん、でてくる!
ライスはココナッツライスとジャスミンライス
ココナッツミルクで炊いたご飯はほのかに甘くてこれまた。。。。
骨付きの鳥ももが薬膳ライスのって石焼になった料理
b0188839_13175026.jpg

それにココナッツカレーと細いうどんのパスタカレー?(ゆで卵のってる)
どれも、食べた事の無いものばかりで新感覚!
それも、美味しい過ぎる!!ビルマってスゴくネ?
デザートはタピオカとアイスの冷たいスープ?
またくるでしょ!!
b0188839_13203674.jpg

ここは公園の北の第2のチャイナタウンです
ヒップな店が少しづつできて、『キテル』感があります
少し向こうの店でオープニングナイトやってました
b0188839_13222796.jpg

おお、オサレじゃないの?
パーキングメーターに緑!!発想がいいね!
b0188839_13234234.jpg

このアートショップでオープニングナイトしていて
面白いアートや、アート本、ギフト、Tシャツがありました
この日はこれでモーテルにもどりましたよ
b0188839_13253750.jpg

港にあるフォートメイソンは海軍倉庫だったから
デカイ!とにかくデカイ!!それも3倉庫ある!!
朝、8時に会場に入って11時からのショーに
間に合うようにセットアップせねば!!って
会場の入り口。。。。
b0188839_13273483.jpg

ワシらのブースは奥の奥、とおい〜〜〜とーーーーぉいーーーー!!
ローディングだけで汗だらだら。。。。
間に合うか?セットアップ!!!
b0188839_13303893.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-25 13:31 | デザイン