モノハンター

サンフランシスコ レネゲイドショー

b0188839_12172412.jpg

やってきました!サンフランシスコ
夏は観光のシーズン、国内はもちろん海外からも!
観光客でごった返してますわ
今回のショーが行われるのは
フォートメイソンといわれる昔の海軍の倉庫で
行われますのでこの近くに宿をとりました
b0188839_1221225.jpg

サンフランのホテルは小さいですわ
それもビジネスと林立していてウラはガーデン屋さん
それにこのあたりは海沿いにある観光地で
居酒屋が沢山あり、酔っぱらったアメリカ人の若者でごったがえしてました
b0188839_12225216.jpg

今回も一緒のS夫婦と一緒に彼女達の行きたかった
ここで有名な陶器のデザインスタジオにいきました
ヒースセラミックのワークショップ、スタジオはミッション地区にあり
奥をタイルの工場にするために改装中でしたが
ストアはステキなモダンな場所
b0188839_12253799.jpg

b0188839_12254748.jpg

b0188839_12264392.jpg

すっきりしたデザイン、シンプルな形、使いやすい厚さ
モダンエイジです
店内にはプランを商談する場所
お休み場所など
b0188839_12281186.jpg

b0188839_12281861.jpg

ライフスタイルのお手本なんかも
スキよね、みなさん?
b0188839_12295494.jpg

この後は夕食に行く前に
ヘイトアッシュベリー、ヒッピー文化の発祥の地
いまは、メルローズアベニューみたいにファション観光地に
なってしまいましたが、にぎやかで楽しいです
そこで、ストリートバンドやってました

jugtown Piratesです
ウキウキソングです、建物のヘッコミに入って演奏する姿が
面白いしので10ドルでオリジナルCD買いました
この後は公園近くのビルマレストランにいきます
そう、まだついたばかりなのでブログはまだまだ続くよ
b0188839_12403427.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-24 12:41 | デザイン