モノハンター

ローズボウルウィークエンド

b0188839_1344272.jpg

暑い、ロスはここのところ、暑い!
朝晩、涼しいのに日中はあづい!
土曜日の朝はウマいベーカリーで少々お高めの朝食
その後は近くのファーマーズマーケットにいくと
b0188839_1365417.jpg

トラックごとお店のヴィンテージショップが
移動可能、オマケに内装はステキやん
b0188839_1382349.jpg

入り口にはマネキンとディスプレイ
階段はエイジングのきいた階段、こってますよ
ファーマーズで買い物をした後
駐車場まで行く途中に自転車専用
地面の色とデザインにアメリカのセンス
b0188839_1411141.jpg

もう、アメリカに何度もきてるのに
はしゃぐ、お2人さん。。。
翌日は初めて〜〜のローズボウル出店!
緊張しつつ、朝の4時半に会場に(泣)
真っ暗のなかホワイトエリアといわれる
洋服中心の会場にはすでにバイヤーが懐中電灯を
もって物色中!完全にセットアップが終わったのは
7時過ぎですわ。。。
b0188839_1444563.jpg

b0188839_145868.jpg

b0188839_1445771.jpg

朝は寒かったのに9時過ぎるとものすごい暑さ
覚悟はしていたけど、参るわよ
ウチは洋服より、小物や雑貨、椅子などで売り上げを回収
売り上げもいつものフリマ出店とあまり変わらず
朝ご飯やお昼はサンドイッチをその場でつくるヘルパーさん
3時には会場を後にして熱中症になる一歩手前の頭痛
ウチに帰って片付けして速攻シャワーでカンパーーーイ!
b0188839_1505176.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-10 01:51 | フリーマーケット