モノハンター

独立記念日 BBQ

b0188839_13431783.jpg

昨晩の惨事はともかく
車は明日までなんともしようがないので
ソッとしておいたげました
今年は一段と花火をするアメリカ人多し!
会計士のディビッド夫妻のパーティによばれてきました
毎年、グレードアップする彼のうち
奥にはカウンターバーができてました
普通にスポーツバーです、でかいTVにBANG&OLFSEN
のスピーカー。。。。
b0188839_1346692.jpg

デカイパティオが3つ!
プールにジャグジー!!
b0188839_1347214.jpg

浮かれるサキちゃん
溶けるケーキ
b0188839_13475193.jpg

奥さんのムスメが7ヶ月の赤ちゃんいた!
2人はいつまにやら、おじいさんとおばあさんに!!W
ムスメ、モデルですがまったく産後7か月の体じゃありません!!
なんでも、1ヶ月半ブートキャンプで鍛えて元の体型にもどしたそうです
す、すごい!
b0188839_13505622.jpg

フィリピンのデザート、ココナッツの葉とミルク、ナタデココ
まじ!ウマいっす!!
b0188839_13524138.jpg

さて、BBQを焼くのは一家の主の仕事
彼は自分で2種類の高いお肉を買って来て
グラインドして丸めたそうです、こってます。
b0188839_1354781.jpg

奥さんの仕事はゲストの相手やケアです
仲いいですね〜〜
ホントに美味しかったですこの肉
b0188839_13553285.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-07-05 13:56 | 好きなモノ