モノハンター

来月のショーにむけて制作中

b0188839_12545255.jpg

7月末に開かれる、サンフランシスコとロスのショーにむけて
新作バッグを創ってオンラインショップに載せるよ
オンラインとマーケットの両方で売っているのです
ショップで売れるより先にマーケットで売れるので
b0188839_12572552.jpg

やはり、手にとって鏡でみたりして
実物をみるほうが買いやすいようです
値段も安くはしているけど、それなりに高いので
b0188839_125955.jpg

最近はお店のオーナーが買い付けてくれます
同じエリアの店には売らないようにしています
それぞれの店の値段設定がちがうので。。。
b0188839_1302554.jpg

去年の夏にもストライプのトートバッグをつくりましたが
今回はリバーシブルや色のはいったストライプ
b0188839_1361084.jpg

ビンテージの材料がみつかれば
インスピレーションがわいてドンドンつくれるのですが
そう、ポンポンみつかりませんわ。。
今度のマーケットに持っていって
お客さんの反応をみますわ
b0188839_138529.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-06-22 13:09 | デザイン