モノハンター

お呼ばれしてもらいました!

b0188839_139939.jpg

キッチンの横のダイニング
ビンテージの食器が普通につかわれていて
それが、なじんでいるのはやはり?アメリカだから?
b0188839_13101892.jpg

丘のトップの突き当たりの道にあるので
ハリウッドの天文台もみえます
リビングには暖炉もあります
b0188839_1314275.jpg
b0188839_1316694.jpg

b0188839_13162210.jpg

2ベッドルームで1つは2人の共用のベッド
もう一つの部屋は彼女のクロゼット!!
アパレルだけあって、衣装持ちですわん!
棚もお店みたいにオーガナイズされてますよ’
でも、これだけではありません
車のガラージにはゲーリーのデスクとコンピューター
その横にも、彼女の作業場とさらに
ワードローブラックが6本!
b0188839_13173377.jpg

ケイトがデザインした今年の秋冬のラインの写真も
みせてもらいました、ドレープのきれいな
ボーホースタイル、可愛い!
先日の残りものからワシから昔買ったものを
また買い取りました、時間が2年経っても
自分の買ったモノ売ったモノはスキなのね。。。。
b0188839_13222171.jpg

彼女のデザインのパタンナーのマリーとセラピストの旦那が
やって来て、みんなで夕日をみながら
ぼや〜〜っと、してからさあ!ご飯!!
b0188839_13234683.jpg

庭からとれた野菜と、毎週いっているファーマーズマーケットから
買ってきた野菜を化学調味料無しでベイクしただけの料理
野菜の甘みとハーブの香りがたまりまへんわ
男子はスライスしたチーズとオリーブオイル胡椒塩をかけて
グルグルに混ぜて食べてましたが
女子はビネガーとオリーブオイルでいただきます
最後は今日はじめてトライしたブルーベリーパイに
アイスクリームを掛けて食べたよ、うま!
食事しながら、いかにケミカルなものが体にわるいか
教えてもらい、ケイトが『この話聞いてると洗脳されちゃうわよ』と
いわれながらも、自然食品に変えようかな。。。と。
『でもね!自然食品って普通の食品より高いのよ!いつもの倍かかるの
そんで、健康保険払って、歯医者とかいってたらホントワケ解んない!』
さすが、ワイフ。。。。ごちそうさまでしたボナペティ。
b0188839_13305673.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-06-18 13:32 | 好きなモノ