モノハンター

サンタモニカ

b0188839_073670.jpg

昨日は2回目の参加
新しいフリマでの出店でした
合同で参加してくれたプロダクトデザイナーの2人と
アートメイトの友達、そしてインターンちゃんとの5人!!
朝5時ハンについたにも関わらず、セットアップが
終わったのは8時半。。。。。。
ダラダラ出してる間にお客さんはドンドンきてるけど
ブースの中で作ってくてもらったスパムおにぎりを食べながら
アートトークやビジネストークしてまったり。
お〜〜っとイケナイ!お店も出し終わっても
お笑いトーク、お客さんとトーク、身内トークで盛り上がり
あーーーーっという間の1日でしたよ、楽しかったよ
作り立てホヤホヤのバッグもお店のオーナーが
ほとんど買ってくれた嬉しい事もありました
やっぱりワイワイするのとお客さんも来るし、自分達も楽しいです
あ、写真は商品入れ替え後のサンタモニカの共同お店の様子ですわ
b0188839_0165979.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-05-29 00:19 | 好きなモノ