人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

将来、オオモノ

将来、オオモノ_b0188839_11453911.jpg

昨日のBBQにきていたアオイちゃんの子供
ネオンブルーのパーカーを着ていて
襟足カーリーでくるんとしてるのに、森三中のように
ふてぶてしい態度なので
『ドラえもん』とネーミングしました
が!
女の子だと?いや、ケーシーとか呼んでるし?
そう、奴は男だったのですわ!
1歳半?いや、3歳児だろ?その体型。。。。
重くて持てんわ!!歩けるけどもちろんまだ言葉ははなせないけど
『XXXXXだよね?』って、聞くと『あぁ。』て納得の返事
こいつはダレかに似ているが
芸人のコンビ名と名前がでてこない
BBQ主催のカナコはんが助け舟
『TKOじゃない?』
将来、オオモノ_b0188839_11513878.jpg

そうよ、そう!木下!!
話をふられて、カエしができない一瞬とまどった時の木下!
体型も同じ。。。。
ついでにセントクンにもそっくり!
将来、オオモノ_b0188839_1153338.jpg

いや、この日の主役は『トトラク』並のウマい!肉!
こんな良い肉、日本に送るな〜〜!
オマケに焼き肉弁当まで。。。。。
素晴らしい!!ごちそうさまです!
このお返しは必ず〜〜!
将来、オオモノ_b0188839_11553931.jpg

by monohunter | 2012-04-14 12:06 | 好きなモノ