モノハンター

極上イタリアン料理

b0188839_1418121.jpg
もー知ってたのよ〜
彼女がイタリアン料理教室を始めたの!
それに、ものすごいキッチンを持ってて
イタリアンにドップリはまってて、イタリーに旅行にいったりしてるの
度々、自慢の料理をつくって友達を呼んだりしてるのもっ!
b0188839_1420367.jpg

つ、い、に、お呼ばれしてしまいましたよ
お宅拝見!んま〜〜モダンなお家!
私、家具には詳しいのよ、お値段や何処で買ったのも
すぐにわかって、計算しちゃったじゃないのっ。
白とウッドで統一された4ユニットのタウンハウスは
ウェストハリウッドのメルローズプレイスからすぐのとこにあって
持ち家なんよ〜〜!どんだけ〜〜!!
b0188839_14223933.jpg

レストランや〜〜卓上にプリントアウトされたメニュー。。。。
前菜からセコンド、ドルチェまでフルコース
お土産にブラッタチーズを持っていたけど
前菜の中のメニューにはいってるじゃないの〜〜
麹を最近発酵させていろんなものにトライしてるのよ
甘酒入のヨーグルトは新しいかったわ!
b0188839_14293341.jpg

お友達2人がアシストしたり、サーブしたり
もーホントのレストランみたい
ルッコラのサラダにのってるバルサミコの濃厚で甘いこと!!
白インゲンのスープにかかったオリーブオイルの香りといい
すべて入手がむづかしいモノばかり!
ボッタルガ(カラスミ)のバスタの後は
お手製パスタンにカニとブランデーのソース!
b0188839_1437177.jpg
b0188839_14413480.jpg

もう、説明はええか。。。。
写真には撮らなかったけど
アイランドカウンターの上にはこの時点でカラのワインボトルが
7本並んでましたわ。。。。。
恐ろしいわん、女子会7人、7時に始まったディナー
アッと言う間に夜中の1時半!!
料理教室『ゴロシタ』興味あったら?
イタリアンを創ってみたい人は参加してみて
ワシも今度参加するもん
b0188839_14454156.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-03-20 14:47 | 好きなモノ