人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ウエストコースト

ウエストコースト_b0188839_11341494.jpg

貴方は海辺を一人でドライブするとき聴く音楽は
サザン派ですか?それともユーミン派ですか?
わたしはユーミン派です
えー今日は、予算の削減により
アートの仕事(撮影)がめっ〜〜きり、減ってしまった昨今
有り難い事にお仕事が来月はいり3ヶ月ぶりの仕事に
まるで、病み上がりの病人みたいにプレップにいきやした
ウエストコースト_b0188839_11391364.jpg

昔13年前はよくココに撮影に来たもんだ。。。。
アリスのレストラン
今は冬なんでタクシーのおっちゃんが駐車場でサボっとる
ここまでくるのに
”シャワールームで着替えて〜”と
”わったしぃを〜許さないで〜にっくんでも〜おぼえてて〜”
とか
”過去も〜未来も〜”なんかで気分はノリノリです
あーーカルフォルニアって!!OXOX よね〜!
ウエストコースト_b0188839_1143526.jpg

サクッと仕事すませて今度は市内でのプレップに
ふーー順光の海ってほんとにキレイよね
ウエストコースト_b0188839_11481978.jpg

腰よりも低い波でも、クソ寒い海でも
やっぱり、サーファーは海にはいるのねん
このあたりから
”もうこれ以上〜もうこれ以上〜”
”みっどりぃ〜のクーペがとま〜る〜”
一気にユーミン気分は加速!
かーーー青春だったわ〜〜
ウエストコースト_b0188839_11533991.jpg

by monohunter | 2012-03-01 11:54 | 撮影