モノハンター

春物投下!!

b0188839_1572792.jpg

先日のヤードセールではけなかったものを
SMのメインストリートにあるお店に持ってくよ
ケースの中は普通アクセサリーだけど、今回はウツワをいれてみたら
案外、透明感があっていいかも。。。
b0188839_1585565.jpg

ココ何日は急激に気温が下がり
春物はどうかとおもうが、秋冬モノに飽きた人は
もう、買い始めているらしい
市内と海際では少し、流行がちがうみたいなのよ
とにかく、思い黒とかは下げて
シャーベットカラー(今年はマカロンでもなくパステルはこの呼び名)
を爆弾投下〜〜!!
3軒先にはバッファローエクスチェンジがあるから
なるだけヴィンテージをおきたいのとこだが。。。
ここはスタイリストの友達と去年の12月からシェアしているので彼女のテイストもある
b0188839_15125964.jpg

b0188839_15131084.jpg

彼女曰く、バッグと靴がうれるらしいので
いれてみましたのよ〜〜
ディスプレイの色も6月になったら変えようかな。。。
b0188839_15144388.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-02-29 15:16 | 好きなモノ