モノハンター

Etsy online sale

b0188839_5214447.jpg

昨日は久しぶりに郵便局やら銀行やら行って
一昨日、こわれた(とほほ) iphoneを
新しい携帯をゲットするためにAT&Tにもいったわよ
しっかり、オンラインでキャンペーンプライスをみて
4Sをゲットン!!ディバイスとシニックを終えてやっとつかえるまで
ウチに帰って2時間かかったわいさ
b0188839_5242781.jpg

お店の前に現金収集車が来てて
2人のセキュリィティーが現金を運んで車に乗り込むときに
ワシと目があったら、腰のガンに手をかけて
いつでもぬけまっせ!(コマンドー状態)!!!!
b0188839_5264226.jpg

スッピン、ダラ着でもない、チャンと顔塗ってたし、服もそれなり?のカッコしてたのにぃ?
ワシの心の底からくる『おぉーーゲンナマ!ほちい!!』の声が聞こえるか?
んで、車もどったらドライバーサイドの窓に
『Junk car We will Buy』
おんぼろ車、買い取りますの名刺が
b0188839_5292630.jpg

b0188839_5293711.jpg

ワシの車はまだイケるぞ!2002年だけど金つぎこんどるんじゃ!
メンテはディーラーしか持っていっていないし!!ハァハァ。。。。
ちょっと、意気込んじゃたわね。洗車しよっと。
b0188839_5361049.jpg

で、ウチに帰ったら、オンラインで自分のバッグが
売れてるやん!やた!
間髪入れずに先日ウチのフリマにきたお客さんが
このオンラインでワシをみつけて、そのとき買わなかったドレスを
買いたいと!ポートランドから遊びにきてたんだと。
ありがたいことです!!感謝
で、今日ポストオフォスにいってシッピングして帰ってくると
も一つ売れてる〜〜マジ、うかれるわ。。。。
b0188839_5384751.jpg

b0188839_539056.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-02-25 05:39 | デザイン