モノハンター

ファイヤーキングわっしょい

b0188839_220183.jpg

はぁ〜〜よく集めたもんだ。。。。。
7年ぶりにみるモノもあるんだけど
昨日、友達に紹介されたファイヤーキングの大好きちゃんが
ウチの倉庫に長く眠っていたコレクションをゆずって欲しいというのよ
で、すーそういや、自分もながくみてないからどんだけ?あるのかわからんので
整理がてら見んべと箱だして開けたら出てくる出てくる
b0188839_2202463.jpg

b0188839_2203129.jpg

b0188839_2203837.jpg

だしてくれた彼女もコワれちゃう(W)程あるわよ
久しぶりの再会にワシもわくわくしたわ〜
階下でやっていてもスペースがないのでリビングに持ち込んで開封
も、床しか置くとこがなにので急遽、折りたたみテーブルをだして
彼女に並べてもらいました。。。どんだけ?
これでも、彼女が買ってくれた分をぬいた量ですわよ
b0188839_2204418.jpg

b0188839_236275.jpg

テーブル2台目、恐ろしいのはファイヤーキングだけでなくて
箱に6個分グラスやら漆器やらまだコレクションがある事。。。
どないすんねん!セルフツッコミ。。。
b0188839_2392017.jpg

b0188839_2361456.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-02-21 02:39 | 好きなモノ