人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

ウィークエンド サンフランシスコ 最終話

ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_6223961.jpg

さあ!セール当日! 朝10時にオープン!!
10時15分前に着いたら。。。うぉ〜〜スゴい列
延々、500メートルの人の列。。
でも〜大丈夫コレだけの人が入るハコだから10時になったら
進みはじめてジリジリするよ
ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_626849.jpg

出遅れたけど会場に入ったとたんに参戦!!
おら〜〜どけどけぇ〜〜!
あまりに広すぎてどこになにがあるのか?わからんけど
近場のアドレナリンが噴水のように湧いている売り場に!
ソコは、バッグと帽子とコスメであった。。。。。
それから約3時間、怒涛のハンティング
ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_6303271.jpg

が、回りきれていない!洋服も家具も文具もハウスものも一切みていないのに
ロスにむけて戻る時間がきてしまい
完全に不完全燃焼(W)
ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_6303829.jpg

ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_6304556.jpg

この写真は会場3時間後に撮ったので人もおちついているけど
最初の30分の会場全体は総勢3000人のバーゲンのなにがなんだか?
とにかく、つかめよ、とれよ、負けるな(だれに?)の戦場と化していた
が、ワシもまけてはおらんよ! つかんで自前のバッグに突っ込んで走り回ったがな
「あ、これは後にしょっと!」と思ったモノは1分で誰かに持ってかれる
過酷なハンティングは不完全燃焼におわったが、これはプレセール(事前に行われるセール)
メインは3月にあるのでリベンジじゃい!!またくるで、おぼえてろぃ!
で、この朝オジを撮った後どういう事故でなったのか
だいじなリコーのデジカメの液晶が割れて(とほほ)
アングルを手探りでとった会場の写真。。。。
それにこれからのブログの写真が。。。。
ウィークエンド サンフランシスコ 最終話_b0188839_6391085.jpg

知らんがなバイ オジ
by monohunter | 2012-02-02 06:40