モノハンター

ロスの夕方

b0188839_1621252.jpg

最近、サボっていたので頑張って
毎日更新してますよ
今日はバッグと服をショップで売った後
ダウンタウンでデザイナーのラリーにたのんでおいた
ジーンズのパッチ付けが終わったので受け取りに行きました
b0188839_16223640.jpg

あーもう、こんな渋滞の時間(5時半から6時)にハイウェイのるの
やだな〜とおもったけどキレイな夕日をみて楽しみましたわ
b0188839_16241562.jpg

b0188839_16242726.jpg

不思議と夕日側は暗くてその光をうける
ダウンタウンサイドは明るいです
b0188839_1625268.jpg

ハイウェイ110をくぐる頃にはすっかり日が落ちて
だんだん影が濃くなってきました
b0188839_162625.jpg

b0188839_16265845.jpg

20代の頃初めてロスに来てロスのイメージは
『ハイウェイとパームツリー』でした
そのぐらい、ハバの広い道と背高のっぽのエノキみたいなヤシの木に
感動してたんですよ。まさかその頃はココに将来住むなんて
思ってもいなかったんですけどね。。。。
10年後はどこにいるんでしょうね〜〜
あーーーもう、渋滞だわ。。。。
b0188839_16301516.jpg

[PR]
by monohunter | 2012-01-27 16:31 | 好きなモノ