モノハンター

レネェゲイド サンフラン その2

b0188839_1303694.jpg

さて、2日目はセットアップがないので
サンフランに行ったら必ず行くカフェに朝イチで並んで
できたてのスィーツやら、こんなんやら。。。。
b0188839_1371441.jpg

うま〜〜やっぱ、うま〜〜お昼のおやつを買って会場に
さ、2日目もがんばるで〜
b0188839_1411163.jpg

ものすごい人です。。。。
ワシもそうだが、1日目の朝から来る人はやる気満々ですが
2日目は物見もいるんで1日目より落ち着いています
でも、歩くひとで商品見えません
b0188839_1531021.jpg
b0188839_157639.jpg

彼女の作品は前日にほとんど売れてしまってブースのディスプレイを
縮小したぐらいですわ、すご!
今日はベンダーがベンダー同士でお買い物日
b0188839_1572622.jpg

お店番のワンコだよ
いつもある、自分でやってみよう!コーナーもスゴい人
b0188839_1581227.jpg

サンフランの人はオサレやな〜
b0188839_1582750.jpg

b0188839_159650.jpg

ワークブーツかわいい!
外にいくと、入り口のゴミ箱は満員御礼!
b0188839_212181.jpg

外で逢ったヴィンセントは彼女と友達の3人で旅行中に寄ったらしい
ラグナビーチからきてるらしい
b0188839_291355.jpg

6時には人もかなり減って自分たちもおかたづけします
アーーーーー楽しかった!!また来年くるからね〜〜〜
b0188839_2104013.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-12-22 02:11 | デザイン