モノハンター

レネェゲィドクラフトショー イン サンフランシスコ

b0188839_654750.jpg

金曜日の朝に出発です!
サンフランまでは片道、車で約6時間
3人で行くので交代で各2時間づつちょうどいいカンジですよ
b0188839_655227.jpg

途中の道は荒野なんでなんもありませんわ
ここはガソリンスタンドの裏、あるのは果てしない荒野だけ〜
着いた日は空港の近くのモーテルに滞在のため
中華で小龍包がっつり食べて明日から2日間のショーに備える
b0188839_6572631.jpg

さあ!始まるよ!!
10時からのオープニングのため、ベンダーは8時半から搬入です!
 ダウンタウンにある、巨大搬入倉庫は内部が中央が低くなっており
両側は着いた荷物がトラックからそのまま卸せるように荷台の高さに
高くなっているため、会場は真ん中に3列、両側に3列づつ
出店舗258店!すげ〜〜!!
b0188839_734554.jpg

1時間半の間にセットアップを終わらせるのに皆、ドリフです
この会場は搬入口が何カ所もあるので助かりますわ
会場の正面玄関にはもう、人が待っているようです(どんだけ〜)
b0188839_761385.jpg

開店〜〜!コラボのエリちゃんと旦那のけんちゃん
開店前から他のベンダーに売れてます!
ワシのバッグも他のベンダーのお手伝いにきたお友達が
2つも買っていってくれました!驚き〜!!
b0188839_78791.jpg

どへ〜〜スゴい人
さすが!国内屈指のクラフトショーびっくりですわ
b0188839_794656.jpg

ワシのバッグは見てる人は多いけど飛ぶように?とは売れませんが
彼女の作品はホント!!に息つく間も無くものすごい勢いで売れていくよ!
b0188839_7113531.jpg

入り口にコソッと掛けたワシのバッグ、売れてね〜の願いもかない
売れたよ〜泣きながらショーの前に一生懸命つくってよかった〜
b0188839_7125166.jpg

彼女の作品にコラボ!
花瓶なんかすぐ!売れちゃいましたよ
b0188839_7131158.jpg

怒涛のうちに1日目6時に終了!!
ヒャッほい!なのでこのまま、カニ食べにいきました
続く〜〜
[PR]
by monohunter | 2011-12-21 07:17 | デザイン