モノハンター

レネゲェイド クラフトショー

b0188839_1494152.jpg

国内で開かれるクラフトショーでかなり有名なショーだそうです
全国数カ所で開かれていて
クリスマス前はギフトショーは目白おしです
ロスのショーは屋外ですが、芝生の公園なので
地面が朝はぬかるんでいて大変!
b0188839_14133265.jpg

10時からはじまるのでベンダーは7時からセットアップ
わし、初めてのショーです!ジョイントさせていただくメインのヴェンダー
エリさんと旦那サマ、そして強制労働?させられる日本から来ているミオちゃん
b0188839_14154197.jpg

でも、喜んでいます(W)
ワンコも入れるのですわ
b0188839_14185175.jpg

こういう、クラフトショーの一画では必ず
やってみよ〜〜のコーナーがあります
つついてます!みんな真剣にフエルトつついてます!!
b0188839_14213453.jpg

エリさんの作品ですよ
フラワーのデザインはひとつひとつちがっていて
デザインをカッターで丁寧に切り出してからウツワに
おとして焼いて、削って、焼いて。。。ふぅ〜〜〜気ぃが遠くなるわ
先週のユニークLA、このショー、来週はサンフランシスコでのレネゲェイド
3週連続の出店で、売れてく作品を補充するにも
創る時間がなくてとぶように売れる彼女の作品は品不足ですよ
b0188839_14274079.jpg

その横でひっそり?おかさせてもらいました
相乗効果!
へへへ〜売れるてるわ。。。。感謝!
初めてなんで緊張してしまうわ!
b0188839_14301934.jpg

大きめのミリタリーやリネンサックバッグが人気もの
ん?なんなん?あの人?
b0188839_14321341.jpg

買いもの客の中に何故か?メキシコの衣装を来た人が!!
買い物普通にしています。。。
b0188839_14334182.jpg

カメラを向けるとポ〜ジング!
いや、今日は曇りがちの天気なんで寒いんですよ。
が、ハンケツだして。。。。
b0188839_1435023.jpg

ココが好きだよアメリカ、
犬は興味はないようですね
日が暮れてきてライトが映えます
来週はサンフランシスコのショーに一緒に行ってきまーーす!
b0188839_14371860.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-12-12 14:38 | デザイン