モノハンター

ディスプレイ改造計画

b0188839_11285368.jpg

ジョイントさせてもらっているお店の『顔』
ショーウィンドウのディスプレイがヒドイのです
建物の中に何件もお店がはいっているので
いろんな人ものをマネージャー兼、売り子さんのおばさんが
自由に飾ってます。。。。
b0188839_13243952.jpg

はっきり言って、ホントひどい。。。
週2回来ている売り子のエルダがどうにかしてほしいいわれたので
彼女の持ち場だけ改造することに
b0188839_11321973.jpg

マネージャーがいじると怒るらしいので
一画を改造してそれを観て許可がでたら全体を改造?
目立たないように、そぉ〜〜〜っと。
b0188839_11343286.jpg

全体を改造しないと救いようの無いディスプレイなので
納得のいかない、ディスプレイだけど。。。ま、様子見ですよ
b0188839_1137549.jpg

先日のショッピングカートにオーナメントがつきやした!
メインのツリーにもライトが入ったようです
b0188839_11375683.jpg

並びにスポーツ屋さんがあるのですが
ウィンドウの広告が刺激的です!
モッコリーズ。。。。。
b0188839_11395151.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-11-29 11:40 | デザイン