モノハンター

ビフォーアフタ〜〜制作過程

b0188839_1315254.jpg

サンタモニカのメインストリート沿いにある
お店モールの中の一画の10フィートx10フィートのスペースを
お友達と今月末からシェアさせてもらえるようになりましたよ
彼女が最近忙しくてお店のお世話ができないので
パートナーとしてご一緒させてもらうことになりやんした!
もう、10年以上もイジっていないブースを今回、大掃除!
アーーンド、改装しますよ、まず奥の
b0188839_1363215.jpg

壁のペンキの色を変えました
んで、サイドの壁には同じ色の布買ってきて縫ってかけましたよ
そんで〜
b0188839_139897.jpg

手前のディスプレイケースの外側も同じ色に塗って
中に黒のビロードをはって高級感だしてみましたし
トラックライトの色を変えて蛍光灯の色を変えました
照明!!照明よ〜〜大切なのよ〜〜
b0188839_13114735.jpg

まずね、ワードローブラックのレールをハンガーがスムースに
動きませんでしたわ!ありえへん!!磨きました、動きました
ホコリだらけも絨毯も掃除機でキレイになりました!
b0188839_13205473.jpg

余っていた棚を同じ色で塗って
余っていたブロックに乗せて
ランプをのせて、小さなアートも乗せて
今日はここまで、明日は天井の吊るしの照明を買ってきて
壁の装飾も入れ込みます、そんでワシの商品もいれてみますよ
b0188839_13241062.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-11-15 13:25 | デザイン