モノハンター

バッグ制作進行中

b0188839_1461953.jpg

制作過程のウチ、7つ完成!!
そのうちの1品ですわん
小汚いといわれればそれまでですが(W)
古いツール入れを解体して移植して中は刺繍入りレース
分けわかんないかもしれないけどオリジナルじゃ!
わしの創るバッグのブランド名が
『アイム ゴージャス インサイド』
残り6品の作品はブログには載せませんが
みたいわ、という方はメールください〜
b0188839_14625100.jpg

さぼっていたヨーグルト。。。。
だんだん残りのヨーグルトの味が「ぜってー食べたくない!」という
無理めの商品なのですよ
これはメープル味で好きな種類なんだけど
ヨーグルトとメイプル?あ、でもヨーグルトが美味しいんで
イける!モチチャモチチャしてない、完食!
食べたくない、キーライムパイ。
マイアミに住んでいた頃、ご当地名物のこのパイ食べて
うげぇ〜〜酸っぱ!まず〜!とびっくりした代物のヨーグルト編
色は薄緑色、味はトイレの芳香剤を食べたら?
無理、無理、絶対に無理!!
てか、このブランドのヨーグルト自体が不味い事、発見!!
ヨップレイト絶対買うな!不味いよ!!(ダチョウの竜平ちゃんにならんでね)
b0188839_1463791.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-10-22 02:04 | デザイン