人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

5 to 11

5 to 11_b0188839_11171092.jpg

きのう告知したように、今日は朝5時からフリマ
これは知り合いのディーラーのお買い物の山!
彼女のテイストがヒカリます!すてきやん!!
ワシもこの時点で2万ほど使ってますがな
5 to 11_b0188839_1118350.jpg

これ、バンクの小銭運搬用バッグ
集めてんのよ〜!すでにいっぱいもってるけど
これでバッグ創ったりしてるんよ〜いるのよ〜
5 to 11_b0188839_11194775.jpg

古いフィルムケースと久々フャイヤーキング、ターコイズとジェイドとモザイクプレート
つぎは3ヶ月に1度フリマにくる生地のディーラーから
5 to 11_b0188839_11192384.jpg

ブランケット、流行の色ではないけどナチュラル大小購入
5 to 11_b0188839_11191764.jpg

ふさふさ、ポンポン、カーテンのドレープ止め、レース
どれも、何か?を創るときに必要なのよ、ホント!
5 to 11_b0188839_1119753.jpg

王子様がどきませーん!
クロスと豚と塩こしょう入れ、バッグ、ピローケース
シルクがお気に入りのようです
5 to 11_b0188839_11185696.jpg

ビクトリアン下着、ズロース?キャミ?
5 to 11_b0188839_11184937.jpg

エプロンにテーブルクロス
あまりに繊細で、薄くて触れんわい。。。
ここで、ワシのお財布は限度額を超えてしまい
銀行にお金を卸しにいかねばいけないことにトホホ。。。
でもね、フリマは買えるときに買わんと後がないのよ
その前に一回り、カワイイ人形が!
オタクっぽいドールもいいけど、飾り方がうまいわ!
5 to 11_b0188839_11304697.jpg

もう、限度額超えてるし買い物してる場合じゃね!
車でフリマの外にでて銀行のキャッシュマシーンへ
お!新しいカフェ!お客さんもいる!美味しそう!
アンテナに引っかかるぞ、早速朝ご飯もかねて
ストップバイすると。。。。。。続く(この時点で8時半)
5 to 11_b0188839_1133544.jpg

by monohunter | 2011-10-17 11:34 | モノ探し