モノハンター

フレンチレストランでお食事

b0188839_12565973.jpg

昨晩はスタイリストのお友達にレストランでお食事をおゴチソウになりましたわん
レストランはラシエネガとメルローズの角から
西に少しはいったところのメルローズ沿いにあり
『Comme Ca』
コースは45ドルからで3品、これで満腹です(バゲットもついてるよ)
今日のスペサル〜から、スクワッシュのスープとサーモンのトマトソース掛け
最後はイチジクのスフレ、エキストラでムール貝たのみました!
うま〜〜!ちゃんとしたレストランでオサレして食べるの久しぶりで
なんせ、B級グルメ大好きなんでこ、こんなとこ!
緊張するっつーの!それにメニューの字が小せいわ!
メガネわすれたんで「今日のスペシャルでケッコウよん」
なんて、すまして言ってもうたわ。。。。
b0188839_1365332.jpg

おフランスっていったら!マリーじゃないけど
デザート!どれもおいしそうだわ
彼女はチョコレートムース(ムーズよりかなりコッテリチョコ)
ワシのはイチジクスフレ〜〜!焼きたてにアイスのってくるよ。
b0188839_1383453.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-10-14 13:10 | 好きなモノ