モノハンター

自転車すてきやん!

b0188839_1533339.jpg

昨日、載せるの忘れた写真!
ヤードセール回り中に見つけたステキなモノ
車停めて、写メとりましたがな〜
b0188839_15391889.jpg

さ、三角のかご!!
まず!色!サーモンピンク!これわ〜〜!
b0188839_15343825.jpg

この色の布無いのよ!探してもなかなかないのよっ!
それを自転車にグルグルまいて
サドルにはフリンジ!それもビンテージ!!
b0188839_15361469.jpg

このセンスただ者じゃないよ
すごくほしい!嗚呼ワシに道徳心なるものがあるのが悲しい。。。
悪い子だったら、チェーンカットして
トラックの後ろにのせるまでものの15分ですませるのに。。。
それをやめさせたのは
朝のあまりにも、神々しい光。
神様みてんだも〜ん、できるわけないじゃんよ
b0188839_15393381.jpg

今日のフリマのカワイ子ちゃん
お父さんとお母さんにはさまれて
買ってもらったドーラ顔のアイスおいしそうに食べてます
そう、気温30度!ロス10月なのに暑すぎ!!
冬物、セーター、ダウン、毛皮持って来てるのに
売れるわけねぇよ〜!
b0188839_15394090.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-10-03 15:46 | 好きなモノ