モノハンター

ブログ更新し直し〜

b0188839_1645019.jpg

なんだか、すいません。。。
せっかくお越しいただいたのに毎回、お休み?で
ブログモードになかなかはいらなくて(言い訳)
最近のトピックは、まず
2010年の確定申告、4月に提出しなければいけないのに
締め切りを10月まで延ばしてましたが
今月のあまりの支出にビビって、せめて税金がもどってくれば〜〜!と。
b0188839_16215064.jpg

会計士に提出してそれから
秋物をいろいろ集めて〜〜
b0188839_0122949.jpg
b0188839_0124415.jpg
b0188839_0141357.jpg

日本からの友達とご飯食べて〜
日本に帰る友達のサヨナラパーテー行って〜
それから空港に見送りに行って〜
昨日は友達の40歳のお誕生日に行って〜〜
b0188839_0144478.jpg

って、写真が全然ダウンロードしないんで
たったの1枚しか載せられんわい!と思って
今日、再挑戦してみたら簡単に載るよ
b0188839_0153972.jpg
ここは彼女の子供達が通う保育園です
近代的でなく、まるで誰かのウチの庭のように落ち着いてて
土地が山に沿ってできていて、まるで山を探検しているような。。。
b0188839_0232443.jpg

昔子供の頃に自分たちでつくった『基地』みたいなステキな設計!
そこにウクレレのバンドを招待して(ユーチューブで探したらしい)
b0188839_0214430.jpg

これまた、美味しいケータリングに、ドリンクバーだよ!
いろんなホームパーテーにいったけど、こんなにアットホームで
オサレな!素敵なパーテーを彼女のために企画した旦那サマ
b0188839_0251140.jpg

嗚呼、また写真が載らないよ〜もー
エキサイトブログ、引越すんからな!
[PR]
by monohunter | 2011-09-26 16:22 | 好きなモノ