人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

バタついた日々

バタついた日々_b0188839_1442991.jpg

どんだけ?つかれっちゃたんだよ?と思われるくらい
ブログ更新してませんでしたすいません。。。
まず〜先週の日曜日はフリマだしてました
そんで〜このニャンコはフリマのディーラーのダンのネコのマイキーくん
彼のモーターホームに住んでますだから、ドライブも一緒!
この日は天気もようやく涼しくなってきて秋物が売れ始めました
バーニングマンに行っていた友達も砂漠から帰ってきて
金曜日はお好み焼き大会『みゆき亭』で食べました
バタついた日々_b0188839_1493741.jpg

ここの愛犬桃ちゃんの命日が近かったので
お花をお友達と一緒に添えました
バタついた日々_b0188839_1505420.jpg

そんで、土曜日は撮影仲間の主催する
ジャンクションLAのファッションイベントのセットアップの手伝いに
ボランティアで行って
翌日の日曜日はフリマに出店するんで準備して
フリマ終わったら撤収の手伝いをしたんで
キツい1日でしたわ。。。。
日本のヒューマンアカデミーっていう専門学校の生徒が
こっちにきてアメリカのメイクやスタイルを勉強して
その合間にこのイベントをする事になったらしいが
スタジオの表の灰皿にこんなに沢山のタバコ。。。
すげ〜〜!
バタついた日々_b0188839_1554574.jpg

ショーはみなかったけど、感動したわ。。。。
にしても、疲れたわ〜〜
翌日は買い付けのお店の女の子を翌日空港まで
送ってあげるんで倉庫に迎えにいってびっくり!!
この箱分、彼女は買い付けを一人でしたんだよ!!
バタついた日々_b0188839_158370.jpg

すごくね?この後は自分のムスメぐらいの年齢の彼女と一緒にぶらつきました
近くのグローブにいって噴水ショーをみて
バタついた日々_b0188839_1592613.jpg

ムスメが買い物している間に(W)
ワシは1服hしていて、ふと、夜空を見上げると
上ったばかりのでっかい中秋の満月!!
素晴らしい!!少しばかりの雲に神々しいばかりの月光!
秋でんな〜〜
バタついた日々_b0188839_222284.jpg

by monohunter | 2011-09-15 02:04 | 好きなモノ