モノハンター

蛮人コナンさん

b0188839_1333316.jpg

観たい映画があります
むか〜〜し、むか〜し
ワシが初めてアメリカ本土の土をふんだのは
ロサンジェルスオリンピックの年ですわ
そのとき、ダウンタウンの寂れてしまったオペラハウスの
シアターで観た映画がこの映画のオリジナルでした
今ここに住んでこのシアターで撮影するなんて夢にもおもわなかったけどね
とんかく、メキシカンばっかでウルサくて、子供が
ウロチョロする中、おお、スゴい面白い冒険映画〜〜!
b0188839_1310527.jpg

なんか?マッチョなお兄ちゃんがでてくる
指輪物語系?なんておもうかもしれませんが
オリジナルのこの映画をみたら3Dで!観れるの?って観たくなると思う
b0188839_13131265.jpg

だってね〜あのシュワルッツネーガーを有名にしたこの映画!
原作をみると彼の下手な演技だけどキン肉マンのかっこよさ
加えて魔法使いででてくる日系のタレント、マコとか
衣装とか、セットとか今日もウチでDVDでみたけど良いのよ〜
1987年の作品とはおもえないわ〜
この蛮人?戦士モノでファンタジー!ワシのジャンルでは番外編ですが
大好きですわ!
b0188839_13145128.jpg

かっこよくね?
ドラマのジーナも好きだった
だれか?ワシとこの映画みに?
b0188839_13254739.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-08-24 13:28 | 好きなモノ