モノハンター

小龍包が!シャオロンパオ

b0188839_1562836.jpg

今日はお友達の誕生日で
チャイナタウンの有名な小龍包の店でお祝いですよ’
ここはダウンタウンから東に行ったところにある
大きなチャイナタウンで、この店はもう、有名!!
前から行ってみたかった!
b0188839_1592426.jpg

今回の主役、全員で15名、2卓に別れて座ってオーダーするまで
表で30分近く待つ人気の高さ!
猫舌のワシにも食べれるように少しさましてでてくるよ
b0188839_15111016.jpg

あんまり夢中で食べてたから最後に撮ったわ
美味しい!!なかから出てくる肉汁をそこら中に飛ばしながら
そうね、15こ以上は食べたかしら?
b0188839_15123362.jpg

チャーハンも絶品でしたよ
ものすごい勢いで厨房では小龍包がつつまれていたよ
b0188839_1514728.jpg

その後は近くのカフェで黒ごまプリンやマンゴープリンで
乾杯!おめっとさーん
b0188839_15145034.jpg

[PR]
by monohunter | 2011-08-22 15:15 | 好きなモノ