人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノハンター

サンフランシスコ珍道中最終章後編

サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_1264158.jpg

もどるぜよ!あん世界へ!!!
サンフランシスコの空港についたのは飛行機が出た後
その飛行機がロスに着く頃にレンタカーを返して
バージンアメリカのカウンターに行くと
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_129521.jpg

並んでるぜよ、でも、まー遅れたことだし
サンフランからロスまでの便なんてくさるほど飛んでいるんで
新しくなった空港内のセンスの良さにうっとりしながら
待つこと30分。。。。列が進まないよ。
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_131842.jpg

なんか?間違えたか?並んでる列?
カウンターにいる客はもめてる様子?
ココで判明、どうも乗る予定の飛行機がエンジントラブルのため
欠航になったのでそのトランスファーで時間がかかっているらしい
はぁ〜〜もう、バージンアメリカのらないよ
やっと1時間待って自分の番で、なんと!!今日飛ぶ予定の
ロス行きは満席で、サンフランでもう1泊するホテルを用意していますので
明日一の飛行機で帰るか?近くのオークランド空港から2時間後にでる
飛行機でロスにいくか2者選択!!???戻るぜよ!そりゃ!
空港までのシャトルサービスが階下からでるので
案内された場所にいくも、一向にバスが来ず、
カウンターまで3回も往復して訪ねるが待ち合わせ場所にバスは来ない!!
ここで、キレる
ざけんな〜〜〜、お前がエスコートしろや〜〜〜
来るわけないよね、全然ちがうとこで待たされたんだから。。。
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_1393510.jpg

ワシは北のサンフランシスコとオークランドを結ぶ「ベイブリッジ」で
2時間かけてここまできたのだが、今度は南のブリッジでオークランドに戻る
そう、逆時計回りで湾内1周の旅。。。
きれいだね、湾内。
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_1421742.jpg

もどるぜよ〜今日中にロスにぃ〜〜!
走りながらブログ用に空港撮影!!飛行機はあと1時間ででるわ〜〜
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_143274.jpg

サウスウエストのカウンター前は長蛇の列!
この後はセキュリティーの長蛇の列を通過せねばならんのに!!
手に持った『杖』は全然通用しない!くっそ〜〜〜!
車で戻ったカメラマンはロスちかくまで戻ったらしい!
うそ〜〜ん?飛行機で帰るワシと車で帰った奴とロスに着くの一緒?
なんだかな〜ロスからサンフランって結構、遠いいんだね。。。。
ロスについたのは11時さね、むなしい気持ちで空港でて1服。
隣でバイオリンをとりだした青年が弾く悲しいメロディー
おさらばえ〜〜
サンフランシスコ珍道中最終章後編_b0188839_1543078.jpg

by monohunter | 2011-08-16 01:55 | 好きなモノ